たるしる☆ブログ

高齢出産の母ちゃん 毎日を楽しく生きる!

昭和感がぬけない? 高齢出産あるある

昭和感がぬけきらぬまま、

平成が去っていこうとする今日この頃。

 

子どもの服やらグッズを揃えようと

お店へ行ったりネットショッピングしたりするけれど・・・

 

よ、横文字がよく分からないっ!!

 

スタイ(ヨダレかけ)は言うまでもありません。

これ最初の頃はステイって思って言ってた。恥ずかしい。

スパッツがレギンスに変わった時もお店で

「あれなんでしたっけ?」

「スパッツみたいな、レ、レなんとか」と言っていた私。

ロンパースやらカバーオールやら

なんのこっちゃはいっぱいあったけどなんとか

この時期を乗りけたらもう忘れてる。友達の出産祝いを

贈ろうとお店に行って久々この単語に出会ったけどもう

何が何やら、、、。

 

昭和感ではなく単に頭が悪いだけなんですけどね。

 

うーん、でもベビー服ってかわいい❤️

 

今日もご訪問ありがとうございました

Life Is Good !