たるしる☆ブログ

高齢出産の母ちゃん 毎日を楽しく生きる!

天陽くんがイケメンすぎる!

おはようございます😍タルタルです。

 

天陽くんがイケメンすぎる!

そうNHKの朝ドラ「なつぞら」です。録画して観ているのですが主人公なっちゃんの幼馴染天陽くんかっこよすぎます。こんな綺麗なお顔の子がいるんですね〜。そんじょそこらの女子より綺麗なお顔だちですよね。イケメンすぎるわ〜。と、おばちゃんはついつい口に出して言ってしまいます。

なつぞらの子役たちはみんな可愛かったけど、成長したときのアップデートみんな凄すぎます✨吉沢亮くん、岡田将生くん、なっちゃんのお兄ちゃん役の清原翔くんもかっこいい。雪月の息子役山田裕貴くんも三枚目役ながら好き✨毎日イケメンが見られるなんて日本はなんていい国なんだとよくわからいけれど感謝してしまいます💕

 

最近のドラマは悪役があまりいませんよね。ほっとできるからなんでしょうか。ひと昔前のドラマといえば主人公を苛める姑、小姑、恋敵なんて必須アイテムでしたが昨今のドラマはそういう人間関係よりもいろんな苦難にみんなで乗り越えていこうみたいな流れを感じます。感情移入しすぎて変にムカつかずほんわかした気持ちで見ていられるのがいいのかな。

 

しかもNHKの朝ドラがこんなにイケメンを揃えるとは。時代も変わった。NHK受信料払払うのが少しだけよしと思える。しかも若手イケメンが上記なら、なっちゃんの育ての父親藤木直人さん、同じく育ての祖父草刈正雄(元祖イケメン俳優だと思う)さんとこのドラマはどのカットを見てもイケメンが出ていていいドラマです。本当に。

私は録画してみていますが、朝からドラマ見られる人はきっといい朝を迎えられると思います。お昼の再放送を見ている人はお昼からも仕事頑張ろうって思えそう。夜寝る前に見る人はいい夢見れそうと思えるしイケメンって本当にいいお仕事してくれてます。

 

女子だらけの職場に1人男性がいると一気に雰囲気が和むように朝ドラにはイケメンですね。何度も言いますが天陽くんイケメンだわ〜。なっちゃんと結ばれればずっと見られるだろうけどきっと違うんだろうな〜。ずっと見ていたいな天陽くん。

 

Life Is Good !