たるしる☆ブログ

高齢出産の母ちゃん 毎日を楽しく生きる!

よしお兄さんとりさお姉さんが卒業

おはようございます。

 

タルタルです。

もうご存知の方も多いはずおかあさんといっしょ!の体操のお兄さんことよしお兄さんとパントのりさお姉さんがこの春卒業されますね。

いや〜寂しいけれど、14年間お疲れ様でした。

 

うちの子は3歳でおかあさんといっしょは最近はあまり観なくなったのですが、TVでブンバボンが流れると、止まって釘つけになって観ていましたね。

 

すりかえ仮面も面白かったなあ。

よしお兄さんは声がとてもとおる方なんですよね。

ダジャレヒントに観ている母親も思わずにこりとした方も多いのではないでしょうか。

 

そしてりさお姉さん。

こちらは同性目線から見るととってもスタイルがいいの!

元気ハツラツだな〜。いいな〜。って子どもとはちょっと違った?目線で観ていました。

 

パントも真似して子どもとしました。

りさお姉さんは言葉と体を使って表現の楽しさを子どもたちに教えてくれました。

 

お二人ともお疲れ様でした。

子どもの思い出と一緒にお二人のことも心のアルバムにしっかり焼きついています。

どうぞこの卒業がお二人にとってよい船出となりますことを日本の端っこから願っています。

 

ご訪問ありがとうございました。

Life Is Good!