たるしる☆ブログ

高齢出産の母ちゃん 毎日を楽しく生きる!

暖かいけど大丈夫?

こんにちは😄タルタルです

 

ここ2〜3日とても暖かい日が続きましたよね。

タルタルは三重県に住んでおりますが、最高気温が17度近くまで上がるポカポカ日和でした。

今日は最高気温は13度らしいのですが曇っているせいかはたまた昨日までがとても暖かったせいか肌寒く感じます。

 

でも・・・・2月ってもっと寒くなかった?

と言いますのも、昨日とても見たくない奴と言いますかこの時期にいる?という奴が庭で命尽きようとしていたのです!

 

そうその奴とはGiiiiiiiliii!   日本名 ゴ◯キ◯リです(以下、Gと言う。)!

 

ひえぇぇぇぇえぇえぇえぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

すいません。大嫌いです奴のこと!なぜ?そんなのわかりません生理的に受け付けないんです。故に誰より早く見つけてしまうんです。オゥマィゴッド!

 

2月にですよ?野外にいるのか?

って二度見したんです。頑張っって。

でも、奴は事切れかかっておりまして、

 1、どうしようこのまま見て見ぬ振りをするか?

 2、ほうきでさっと一振り公道へ押し出すか?

 3、早く楽にすべくほうきで潰しとくか?

と、一瞬で三つの選択肢が出てきました。

 

で、どうしたかと言いますと、南無阿弥陀仏と唱えながら3を選択しました。

 

でも、おかしいでしょ?2月にGなんて!

どんだけあったかいのよ。野外で越冬してんじゃん!って。

奴らの生存能力が半端なく進化上してきているのかもしれません!それでもお前らの季節はせめて7月8月9月くらいにしてよぉ〜と思います。

 

改めて地球温暖化を考えなくてはなりません。

明らかに生態系への影響は否めません。

さあ、今こそ循環型社会へ!そしてGを見ることのない世界を作りましょう!

 

Life Is Good !