たるしる☆ブログ

高齢出産の母ちゃん 毎日を楽しく生きる!

ローランドがおもしろい!瀬女(せな)社長がすごい!

こんにちは😊タルタルです。

 

テレビ朝日 毎週火曜日 夜11時20分〜 ソノサキ

 https://www.tv-asahi.co.jp/sonosaki/

面白くてよく観ています!

 

バナナママンさんの落ち着いてたほんわかトークも好きだし、やっているテーマも興味があるので録画をしてよく観ています。

 

その中でも群を抜いて面白いのが「ホスト ローランド」の回!

roland-official.com

たくさんの方も知っていると思いますが、ホストクラブ プラチナ本店 に在籍するホスト ローランドがむちゃくちゃ面白くてタルタルはまっています。

中高年女子からするともう顔はそんなに気にならないんですけど(私だけ?)、話が面白い。かっこいいのに面白ダサいみたいな?ちょっと失礼な言い方かもしれませんが、おおよそ世界No. 1とは思えないくらいしっかりした思想をお持ちなんですよ。浮ついてないんです。

逆を言えばだからこそ世界一のホストなのかな。

 

自分の見せ方をこれほどまでにわかっている人間って珍しいし頭がいいと思うんです!

かっこいいだけなら整形やブランド品をつけたりなんでもして追い求めることができると思うけど、話が巧みなのはやっぱり人生経験にあると思うんですよね。

 

この人どんな生き方してきたんだろうって思う。

どうやら自伝本も出版されるみたいで非常に興味があります。

「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」

 2019・3・11 発売予定 

 

 

タルタルはホストクラブなんて行けませんのでTVで観ているくらいで丁度いいのですが

世の中にいるホストは2種類 「俺か、俺以外か」とか、かっこいいこと言いつつそこにダジャレや面白さを入れ込んできて思わず笑っちゃう。

そして彼の言動は自分をすごくあげているようで実はすごく謙虚な姿勢でいて自虐的にも受け取れるんですよね。だから聞く人は嫌味にならずにクスって笑えるんじゃないかなとも思います。

素敵すぎます。こんな風に人を楽しませる人は羨ましい!

 

そしてローランドが面白いなら、彼が在籍するホストクラブの瀬女(せな)社長さんもすごいんです。若干37歳でこんなに許容力のある人って一体どんな人生経験を積んできたの?と思ってしまう。

この方はローランドを育ててきたホストクラブの社長でもありクラブをNo. 1にもした立役者さんなのですが決して表に出ず裏方に徹しているようにお見受けします。

(実際TVでしか拝見していないのでね)

売上げNo. 1のローランドが、瀬女社長のホストクラブつまり現在ローランドが在籍しているクラブの同じビルの上の階に独立してお店を出すことを容認し、また瀬女社長のホストクラブに在籍するホスト達がローランドの独立する新店舗へ移籍することも容認しちゃうというくらい心の広い方なのです。

 

一昔前ならここで切った張ったの一悶着がありそうなのになんて素敵な方なんでしょう!そんな風に瀬女社長に思わせるローランドももちろんすごいのですが、男気というよりもはや菩薩並みの精神をお持ちになる瀬女社長!

 

TVの中で瀬女社長がローランドを人力車に乗せて登場するシーンがあったのですが、なかなかそこらの一般企業の社長さんにはできませんよね。

 

ローランドといい瀬女社長といいとても頭がニュートラルで芯が太い。素敵な方達だなと思いました。

 

ローランドが独立して新店舗を開店するところ早く観たいな。そしてその時、瀬女社長のクラブはどうなったのかも引き続き放映してほしいな!

 

とてもよい勉強になる番組でした。

 

Life  Is  Good!