たるしる☆ブログ

高齢出産の母ちゃん 毎日を楽しく生きる!

気になるCM 〜どうでもいい話〜

こんにちは😋タルタルです。

 気になるCMってありませんか?

私はよくCMにツッコミを入れてしまうめんどくさい奴なんですが、最近気になるCMがあります。

それは スズキ ラパン のCM です!

www.suzuki.co.jp

 

坂口健太郎くんがかっこいいですよねぇ〜。あの透明感。大好きな系統の顔です。

で、ここからがタルタルのツッコミといいますか脳内独り言(どうでもいい話)なんですが、

まず、一つ目 

  彼女よ。こんなかっこいい彼氏に見つめられてよく平然と運転ができるね。

むちゃくちゃかっこいい坂口くんに見つめられたらタルタルならもう赤面脂汗ものです。無駄に脂汗かいて、あぁ〜デオドラント臭大丈夫かな?とか口臭大丈夫かな?とかもうパニック状態だろうな。

ラパンの車内スペースに二人っきりだなんて絶対窓開けるわっ。

 

 二つ目

  駐車違反にならないか気になってゆっくりできないよ。

坂口くんと彼女は車を降りてカフェらしきところに行くのですが、車を道に停めているんです。これが駐車違反にならないか私は気になってせっかくの坂口くんとのデートがゆっくりできない。

 

 そう、これはCMであって車を見せるための演出であることは十分わかっているんです。ただ、タルタルが彼女になりきっている場合の妄想話なので。念の為。

 

なんかすっごくおしゃれな到底わが町にはないようなおしゃれ感漂う道並みにあるカフェ。春が感じられるピンク色のアイス?パフェ?らしきメニューがあったりして。

そんな素敵なカフェに来たのだから坂口くんとゆっくりしたいじゃん。

駐車場は空いてなかったの?そうか東京だから近くに駐車場はないのかもしれない。

いや、東京の民はあんなふうにさっと路駐してお買い物やカフェするのが当たり前なのかもしれない。

駐禁切られるんじゃないかとドキドキするのはやはり田舎っぺの私だからなのか。

東京都民ってすごい余裕あるんだなぁ。

 

と、こんな風にこのCMを見るたびに妄想してしまうんですね。

まあ、最後はあの坂口くんの清潔感ある笑顔にちゃんと癒されていいものを見させてもらったと感謝しております。

 

以上、どうでもいい話でした。

 

Life Is Good !